菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

福島のりんご

2016年11月30日 | 日記
            

仲良くしている友人が、リンゴをお土産に遊びに来てくれました。

私より10歳も若いので自転車でさっそうと走ってきます。

話がつきないくらいおしゃべりをしてストレス解消に役立てています。

明日から12月、気ぜわしい年末です。事件事故も多くなる師走、気をつけたいですね。

我が家の前の道路は、ウォーキングをする人が多く通ります。

朝の6時はまだ暗いです。元気な女性が1人で黙々と歩いて行きます。

畑や林の多い場所が沢山あります。時々市のツイッターに、「つきまとう痴漢、車が近づいた」などなど

情報が載せられています。

スクールゾーンでもあり、子供たちの夕方の帰宅は一人が多く、いつも心配してしまいます。

朝は6時半になると明るくなります、事件事故に遭わない様一人一人が気をつけて行動してほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿