岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

米国の刑務所はとてつもなく怖い。

2019-06-05 15:54:17 | 映画・DVD 

米国の刑務所はこんなところ。

FBIに逮捕され10年以上服役した日本人チカーノ・ケイが明かす驚愕体験という記事です。

なんとも信じられない刑務所の様子ですが、

実は、『THE NIGHT OF』というミニテレビシリーズ(HBO -アマゾンプレミアム )の舞台となる刑務所の風景そのものでした。

観ているときは、本当かなと思っていましたが、チカーノ・ケイさんの話がまったく同じなのでびっくり。

日米の刑務所の違いがよくわかりました。

それにしても米国の刑務所だけは入りたいくないです。

 

お読みいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る