岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

Wラグビー、アルゼンチン戦、よく戦いました、素晴らしかった!

2023-10-08 22:10:34 | スポーツ(身体に魅せられて)

アルゼンチンの代表チームに勝てばベスト8だったのですが残念!!

熱くなりました!

テレビ画面にカメラを向けてパチリ。

ゲーム前のキャプテン姫野選手。目立ちました。

アルゼンチンチームのユニホームがユニークですね。タスキを掛けているようなデザインです。

前半開始早々、見事にトライを決められてしまいました。フィジカルが強くてスピードがありますね。

スクラムは互角ですか。日本も強い。

低くて厳しいスクラムです。

ラインアウトは結構やられていました。

アルゼンチンチームは突破すると停まりません(-_-;)

ペナルティは日本の方が多かった気がします。

キックは完璧でした。

前半は互角でした、。日本代表チームがよく頑張りました。

トライも決まりました。ただアルゼンチンチームも高速ゴール決めていました。

 

今日で一番、接戦だった瞬間です。

アルゼンチンチームは展開力があるので全く気が抜けません。

ウイングの選手が強烈です。速いしパワーもあります。

日本も追いすがります。

素晴しいウイングです。ナイカブラ選手。

日本のキッカー松田選手、最高です。今日もパーフェクトに決めました。

突き放すアルゼンチンチーム。観客も圧倒的です。

アタッカーをとめるのが大変です。

ゲームセットです。12点差です。

マイケルも頑張りました。お疲れ様です。

素晴しいゲームを見せていただきました。

ありがとうございました。

ウクライナと中東に平和を!


最新の画像もっと見る