小彼岸桜のズクなし写真ブログ

デジタタルカメラで小旅行や近場の被写体を自分流で写し止めたものを不定期に更新していきます。

法輪寺 2/2 (京都の旅 最終回  10・11・29 月 晴 5D&7D 撮影)

2011年01月25日 | EF24-105mmF4 IS L
           渡月橋から南西の小高い所に法輪寺は在ります。

          下の街界隈からコノ寺院はチャンと見えます。

          然し、訪れる人が極めて少ない。



           



                         


           トテモ静かで落ち着きが在り、写真の対象にしても
          充分耐え得ると思いました。

           


          
            

                              


           境内の中は無料で開放されて居ます。
           


           洗練度はやや低くてもくゆったりした感じで気に入りました。
           


                         



                         


           ボチボチ市営駐車場へもどらなくてはならない。
           


           帰りは正規の山門の方へ、石段を降りて帰りました。
           



                          


           後ろを振り返りながらシャッターを押してお別れしました。
           

           以上で日帰り京都の旅を完了致します。

          どうも有難う御座いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法輪寺(京都の旅最終回 1/2... | トップ | 光久寺(伊那市西春近 10... »
最新の画像もっと見る

EF24-105mmF4 IS L」カテゴリの最新記事