小彼岸桜のズクなし写真ブログ

デジタタルカメラで小旅行や近場の被写体を自分流で写し止めたものを不定期に更新していきます。

光久寺(伊那市西春近 10・11・11 木 晴 5D 撮影)

2011年01月27日 | EF24-105mmF4 IS L
          あっ、そうそう。昨年の秋からズ~と酷い(ひどい)咳に悩まされ
         医者通いの日暮らしでした。
         市内の呼吸器内科医院へかかった時の帰りに、近くのお寺さんへ立ち寄り
         撮ったものを少し載せます。



          


          この日は格別良い天気でした。
          


          青い空の色を出したいと思って居ました。
          


          空が青くなるような方向に立って。
          
  
 

          天気が良いと気持ちが浮き浮きしますね。         
          



                               

                               この柿の木と黒い塀はお寺とは関係の無い所です。
                               



                               

         紅葉は今回が最後に成ります。
         季節外れな紅葉に何時までもお付き合いして頂き
         大変有難う御座いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法輪寺 2/2 (京都の旅 最... | トップ | 久遠寺の桜(山梨県身延山)... »
最新の画像もっと見る

EF24-105mmF4 IS L」カテゴリの最新記事