□同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
2012/8/30(木) 概要 CIA創価の橋下が自民の中川らも取込み保守大連合
橋下徹とTPP【バカなのか売国奴なのか】
http://youtu.be/6y8OcbWw8L4
レイザーラモンHG VS エスエスハニー(そのまんま東)
http://youtu.be/YxWPWoQRu6k
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】小沢の国民連合がいい感じ…A層:B層の対立構図を作り出す
【稗史(はいし)倭人伝】
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-339.html
”国民連合”あるいは”オリーブの木”がいい感じになってきた。
大阪維新は入れない方がいい。
どうせ作られた人気である。
国民連合:準備会合開かれる 維新の参加は見込みなし (毎日JP 2012年08月27日)
http://mainichi.jp/select/news/20120828k0000m010056000c.html
次期衆院選で「反増税」と「脱原発」を掲げる政党が連携する「国民連合」の準備会合が27日、国会内で開かれた。国民の生活が第一が呼びかけたもので、計7党・会派が参加した。生活の小沢一郎代表は、各野党が連携して政権を目指す「オリーブの木」構想で次期衆院選に臨む方針だが、民主、自民以外の「第三極」の中核と見込まれる地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)が参加する見通しはなく、狙いが奏功するかは見通せない。
これで、A:B1:B2という構図ができあがる。
A = 国民連合
B1 =大阪維新
B2 =自公民連合
しかしながら大阪維新と自公民の融合がこれから進んでいく。
安倍晋三でも加わるといよいよB1とB2が解け合ってA:Bの構図になる。
橋下の本質をみればすでにB1=B2であることは明らかである。
原発…… 腰砕け
TPP ……推進
消費税……地方税にするなら賛成
反原発・反TPP・反消費税の勢力を結集することこそ勝利への王道である。
Aは、Bに対して嫌悪感を抱く勢力の受け皿になる。
衆参のクズ議員たちが大阪維新に吸い寄せられていく。
B2からB1へ移るだけの話である。
東国原・中田氏の擁立検討…維新、目玉候補に (YOMIURI ONLINE 2012年8月29日)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120829-OYT1T00141.htm
次期衆院選に向け、地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が、9月に結成を目指す新党の「目玉候補」として東国原英夫・前宮崎県知事と中田宏・前横浜市長を擁立する方向で検討に入ったことが、28日分かった。
維新の会、中川秀直氏に合流打診 新党で、政策幹部を想定 (東京新聞・TOKYO Web 2012年8月30日)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012082901002164.html
橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」が、自民党の中川秀直元幹事長(比例中国)に対し、9月中旬にも立ち上げる新党で政策立案の中心的な役割を果たす幹部として合流を打診していたことが29日、分かった。
自民党の谷畑孝衆院議員(比例近畿)も新党への合流を検討していることが判明。次期衆院選に向け、維新の会との合流や連携に向けた動きが活発化しており、今後も流れは続きそうだ。
新党構想をめぐっては、民主党の松野頼久元官房副長官(熊本1区)や自民党の松浪健太衆院議員(比例近畿)ら民主、自民、みんな各党の衆参両院議員5人が離党し、新党に合流する見通し。
顔も脳みそも体も借り物だらけのツギハギ政党ができあがる。
心臓は、毛むくじゃらの橋下徹!
何でもありの大嘘つき。
馬鹿な議員たちは、マスコミが持ち上げるものだから、橋下維新に人気があると思いこんでいる。
人気と知名度とはまったく違う、ということが分からない。
それは橋下も同じである。
有名人を集めれば大政党が作り上げられると思っている。
統治機構の改革など橋下にできるわけがない。
やるつもりもサラサラない。
地方公務員は叩きまくるが、国家権力とは戦わない。
原発再稼働ではあっという間に敗北宣言!
マニフェストを平気で捨てる民主党。
捨て方が不完全だと息巻く自民党。
オレの嘘は国民公認だと思っている橋下徹。
この連中は何を掲げて選挙に臨むつもりなのか?
橋下徹にはもっとたくさん議員を集めてもらおう。
どんどんクズを拾ってもらおう。
大阪維新の会がクズの集まりだということを国民にはっきり見せてもらおう。
国民連合がその対極にあることをはっきりさせよう。
怪しい連中も混じってはいるが、国民連合Vs維新・民事公連合という構図をはっきりさせるのはいいことだ。
あとは国民がけりをつけてやる。
頑張れ、小沢一郎!
★詳細はURLをクリックして下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちなみに中川秀直氏が飛ぶ鳥を落とす時代の功績はこれ!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【●】移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 会長=中川秀直
2008年06月08日 | 外国人問題
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/532cbf2cf6022347ee808c4a7039fb7a
移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案
自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)がまとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。
人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要があるとし、「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。
週明けの会合で正式に取りまとめ、福田首相に提案する。
1000万人規模の移民は、現在、永住資格を持つ一般・特別永住者(87万人)の約12倍にあたる。
案では、これら移民と共生する「移民国家」の理念などを定めた「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言。地方自治体に外国人住民基本台帳制度を導入し、在日外国人に行政サービスを提供しやすい態勢を整えることなども盛り込んだ。
入国後10年以上としている永住許可を「7年」に緩和するよう求めたほか、年齢や素行など様々な要件を課している帰化制度も、「原則として入国後10年」で日本国籍を取得できるように改めるべきだとした。
(2008年6月8日10時38分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080608-OYT1T00264.htm
1千万人の移民受け入れを=今後50年で-自民有志
6月10日21時1分配信?時事通信
自民党有志による「外国人材交流促進議員連盟」(会長・中川秀直元幹事長)は10日午後、党本部で会合を開き、人口減少への対策をまとめた。今後50年間で総人口の約1割に当たる1000万人程度の移民受け入れが柱で、12日の総会で正式決定し、福田康夫首相に提出する。中川氏は、首相が本部長を務める党国家戦略本部にプロジェクトチームをつくり、細部を詰める考えだ。
提言は、少子高齢化など「日本の人口危機を救う効果的な治療法は海外からの移民受け入れ以外にない」と指摘。日本での居住・就労などを希望する外国人の受け入れに関する基本方針を示す「移民法」制定や、移民政策を担う「移民庁」の創設を3年以内に行うよう求めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000156-jij-pol
“移民立国を目指すべき”
6月11日
自民党の「外国人材交流推進議員連盟」は、人口減少が進むなか、日本の活力を維持するには人口の10%を外国からの移民が占める「移民立国」を目指すべきだとした中間報告の案をまとめました。
自民党の「外国人材交流推進議員連盟」は、人口減少社会に対応した日本の活性化策を検討しており、このほど中間報告の案をまとめました。それによりますと、外国からの移民の受け入れによって日本の活性化を図る「移民立国」への転換が必要で、優秀な人材を海外から集めるのではなく、意欲ある外国人を日本で育てる「日本型移民政策」を推進すべきだとしています。具体的には、▽50年後に人口の10%を移民が占めるようにする、▽西暦2025年までに留学生を100万人受け入れる、▽外国人のための職業訓練制度を創設するとしています。また、▽国籍法を改正して永住者の子として日本で生まれた人に日本国籍を与える、▽3年以内に「移民法」を制定して移民行政を一元的に行う「移民庁」を設置するなどとしています。議員連盟は12日の総会でこの案を正式に決定することにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015164621000.html#
外国人材交流推進議員連盟 議員名
中川秀直(衆議院 広島4区)会長
森喜朗(衆議院 石川2区)
杉浦正健(衆議院 愛知12区)副会長 中村博彦(参議院 徳島比例区)事務局長 岡本芳郎(衆議員 四国比例区)総務大臣政務官 松本文明 (衆議院 東京7区) 亀岡よしたみ (衆議員 福島1区) 菅原一秀(衆議員 東京9区) 丸川珠代(参議院 東京選挙区) 山中あきこ(衆議院 千葉2区) 中村ひろひこ(参議院 徳島比例区) 鶴保庸介(参議院 和歌山) 江藤征士郎(衆議院 大分2区) 西村康稔(衆議院 兵庫9区) 木挽司(衆議院 兵庫6区) 大前茂雄(衆議員 兵庫7区) 松本純(衆議院 神奈川1区) 関芳弘(衆議院 兵庫3区) 二之湯智(参議院 京都府) 塚田一郎(参議院 新潟県) 土井亨(衆議院 宮城1区) 清水こういちろう(衆議員 近畿比例区) 森山眞弓 今津ひろし 吉川貴盛 河野太郎 伊藤公介(衆議院東京23区) 石崎岳(衆議院北海道3区) その他
http://news-box.seesaa.net/article/96050541.html
移民受け入れで基本法案 中川氏、臨時国会へ提出
自民党の中川秀直元幹事長は20日のテレビ朝日番組で、少子化による労働人口減少に備え、移民の受け入れ拡大を目的とする「外国人育成・定住促進基本法」を制定すべきだとの考えを示した。秋に想定される臨時国会への提出を目指す。
法案は政府開発援助(ODA)で海外に日本語教育や職業訓練の拠点を設けるとともに、就労資格や永住権の取得要件を緩和する内容。中川氏が会長を務める自民党の「外国人材交流推進議連」で検討している。
中川氏は「外国人の力なしにこれからの日本は成り立たない。日本に住みたい人はどんどん受け入れ、育成型の移民国家を目指すべきだ」と指摘した。
(共同)
2008年4月20日 15時19分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008042001000254.htm
★詳細はURLをクリックして下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】橋下改革の正体と国民に求められる戦略的思考
投稿者:風太 投稿日:2012年 8月29日(水)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10737
いまさらですが橋下市長が衆議院の定数の半減を言い出しました。
そして道州制と言う名の地方分権、これらはつまりは日本のアメリカ化への総仕上げです。
つまり彼らはアメリカ連邦議会と州議会の関係を念頭においているわけです。
そして小さな政府。
しかし日本の様に地域間格差がこれだけある中で、強引にそれをしたら格差はますます開き、そして東京など企業の集まる地域にますます人口が集中することになります。
ただ単に広域型地方自治をやっても、元々の財政力はそのままに下の方が切り捨てられるだけです。
まして道州制のお手本のアメリカでは、州政府の多くが財政破綻状態(例えばカリフォルニア州)で地域コミュニティも崩壊状態です。
日本の道州制も結局は同様の運命をたどることでしょうね。
市民よりも資本の論理を優先する様な極端な資本本位制社会が今のアメリカなのです。
日本の様な長い歴史のある、人々が支え合ってきたような国に、アメリカ流を無理やり当てはめれば、そこには間違いなく軋轢が生まれ大変な事態になります。
私はむしろ日本はヨーロッパ型の社会を参考にして、江戸時代の循環型社会と地方分権も参考に、未来の姿を模索するべきではと思います。
マスコミがもてはやす為に、特に若年層で橋下市長を仰ぐ層が広がってきていますが、彼らのやろうとしている事はその若年層を痛めつけた小泉改革と同じようなものです。
橋下市長のブレーンにあの竹中平蔵慶応大教授がいることも忘れてはなりません。
再び小泉改革などを日本で行えば今度はもう二度と立ち直れなくなるでしょう。
しかも実務能力の欠ける橋下市長らは、霞が関には利用されこそすれ、霞が関改革などほぼ無理でしょうね。
へたをすると参議院廃止に衆議院の定数を半減する仕事だけ彼らはやらされ、結果立法府の力が衰え霞が関の力が増大してますます酷い事になりそうな気がします。
小さな政府は政治主導のものではなく、戦前の日本が軍務官僚による統治国家だったように、その小さな政府は実質霞が関キャリア官僚統治により実現されるわけです。
そして適当なところで橋下市長らは失脚に追い込まれると思います。
そんな維新の会にはあの東国原元知事や中田元横浜市長の参加もうわさされるようになってきています。
もうほとんど冗談のような面々ですが、マスコミが持ち上げればあんな程度の集団でも本物?に見えてしまうから困りものです。
我々国民の側にも民主主義の国の国民に相応しい最低限の知性が必要とされます。
そして我々国民は広く深い視野でこの国の未来を展望していかないとなりません。
つまり国民の側にもまがい物に左右されず、日本を住みよいものにする為の戦略的思考が求められてもいるのです。
人任せ・誰かに依存するだけでは、真の民主主義は実現できません。
主役は国民なのですから、それだけの覚悟も必要なのですね。
★詳細はURLをクリックして下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】安倍晋三 政界キーマン? チヤホヤされる異常事態
【政治・経済】ゲンダイネット2012年8月29日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/138432
おなか痛くて政権ブン投げた元首相に再登板の資格ナシ
「大阪維新の会」がラブコールを送ったとされる自民党の安倍晋三元首相(57)の鼻息が荒い。9月下旬にも行われる自民党総裁選に意欲を見せ、森元首相に出馬の検討を伝えたという。
橋下維新との連携が取り沙汰されたことで、メディアの露出も激増だ。28日も、TBSテレビに出演し、谷垣総裁について「ああいう性格だから嫌なヤツだと思う人は誰もいない。ただ、政治の世界は勝負だから、もうちょっと頑張ってもらいたかったという人はいた」とやんわり批判していた。
新聞や週刊誌のインタビューも受け、“政界キーマン”と持ち上げられている。チヤホヤされ、いい気分になっているのだろう。インタビューでは、「橋下氏は同志」「維新の方々とは日本をどうやって変えていくべきかという、大きな枠組みの話をしている」と含みを持たせた。
だが、ちょっと待って欲しい。安倍―橋下のタカ派コンビがこの国を牛耳ってしまっていいのか? それ以上に、そもそも安倍は、再び表舞台に立つ資格があるのか?
国民は5年前のことを決して忘れてはいない。おなかが痛くなって、政権をブン投げたどうしようもない男だ。「もうちょっと頑張ってもらいたかった」という谷垣への批判は、そのまま自分へブーメランのように返ってくることも分かっていない。さすが“元祖KY首相”である。
政策にしたって、憲法改正や領土問題では威勢がいいが、経済などで過去に強く訴えてきたことはアッサリ覆した。財政再建より経済成長優先の「上げ潮派」のくせに消費増税には賛成。郵政民営化見直し法では、中川秀直や菅義偉、小泉進次郎は反対したのに、安倍は党の方針にすんなり従った。
政治家としてのスジなんてないのだ。
「安倍は、おだてに弱く、チヤホヤしてくれる人しか受け入れない性格。首相辞任の屈辱の日から5年、急にスポットライトを浴びて、『いまがチャンス』と思っているのでしょう。ただ、メディアが安倍を取り上げるのは、ネタがないから。ヒール役の小沢一郎が民主党を去り、民主党代表選は全く盛り上がらない。自民党にしたって、谷垣の対抗馬は、ずっと名前が出ている石原伸晃や石破茂で目新しさがない。まだ安倍なら『あんな辞め方をした人が今さら何を言うのか』という視聴者の関心を呼べる。本人はそういう扱いでメディアに利用されているのを分かっていないんでしょうけど」(安倍と親しい政治ジャーナリスト)
安倍の再登板なんて、国民にとって悪夢でしかない。
★詳細はURLをクリックして下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】9.1集会が反消費増税・脱原発オリーブの木起点 植草一秀の『知られざる真実』2012年8月29日 (水)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/91-a6f3.html
野田佳彦氏に対する問責決議案が参院で可決された。野党は今後、参院での審議を拒否することになる。
問責決議に法的拘束力はないが、参院での法律案可決がなければ各種法案を成立させることができなくなる。
野田氏はもはや完全な「死に体」である。
赤字国債発行法案が可決されていない。
赤字国債を発行できなければ財政支出を実行できなくなるから、政権は法律を可決させるために、野党の主張を受け入れざるを得なくなる。
しかし、昨日付記事に記述したように、最高裁から違憲判決が出た一票の格差を是正しなければ選挙を行っても、その選挙結果が無効と判定される可能性が高い。
野田内閣は恐らく「近いうちに」、
「定数是正を実現しないと選挙が無効とされる可能性がある」
「選挙区割りを変更した場合、最低でも2~3か月の周知期間が必要である」
との話をし始めるはずである。
今後の展開であるが、赤字国債発行法案は必ず成立させる必要がある。
また、定数是正も実現しないと総選挙を行えない。
野党が審議拒否といっても、定数是正の法改正には応じざるを得ない。
赤字国債発行法案についても、これを可決成立させなければ政府機能がマヒしてしまうから、与党、野党の関係なく、最後はこれを成立させざるを得ない。
となると、参院で問責決議が可決され、今後野党が参院での審議に応じないということになっても、秋の臨時国会では赤字国債法案を成立させざるを得ない。
このときに、もう一度解散総選挙の日程論議が出る。
問責決議も成立させていることから、この二つの条件、すなわち、赤字国債発行法の成立、定数是正の成立に協力するが、その代わり、最速のタイミングでの解散、総選挙を確約することになる。
ここでミソになるのが定数是正の周知期間だ。
秋の臨時国会で定数是正を決めても、選挙ができるのは年明けということになる。
そこで、解散は来年の通常国会冒頭ということになり、その前に、補正予算と2013年度当初予算編成を民自公大政翼賛勢力で談合してゆくという話になる。
野田谷垣会談でここまでが談合されたというのが私の読みである。
したがって、与野党党首が対立しているんだか、テーブルの下で手を握っているのだか、分かりにくい政局は、すべて「芝居」、「やらせ」という可能性が極めて高いと思われる。
もちろん、シナリオを描いているのは財務省である。
国会審議も党内論議も、要所をすべて、財務省出身者が押さえている。
財務省からすれば「わが世の春」で、勝栄二郎氏は勝利の美酒に酔っているころかも知れないが、主権者国民を甘く見るなら、大間違いであると思われる。
本当の闘いはいよいよこれから始まることになる。
芝居で言えば、本題に入る前の「これまでのあらすじ」という部分が終わっただけにすぎない。
次の総選挙に向けて、スイシンジャーとミトメンジャーの本当の闘いがこれから幕を開ける。
私は、本ブログ、メルマガで、「反消費増税」、「脱原発」の二つの目標を掲げ、この旗の下に勢力を結集して、民自公大政翼賛スイシンジャーと全面対決するべきだと主張し続けてきた。
この考え方が、徐々に広く共有され始めてきたと思われる。
第一極、第二極、第三極、という分類が流行っているが、本質を見ることができないマスメディアが主張する分類とは、
第一極=民主
第二極=自公
第三極=その他
であるが、これでは政治の基本をまるで理解していないと言われて返す言葉もないだろう。
2009年の選挙で主権者国民は、米官業が支配する構造を打破する勢力に政権を委ねた。
この主張をいまも貫いている、民主党の本来の本流、つまり、正統な民主党の系譜を引いているのは、「国民の生活が第一」および、民主党にとどまり、なおゲリラ戦を展開する民主党正統に属する議員である。
また、他の小政党でも、米官業利権複合体による日本支配を打破して、主権者国民による政治を確立すべしと主張している政党が存在する。
これらの「主権者国民勢力」が第一極である。
これに対して第二極は、主権者国民が野党に転落させた、米官業利権複合体のための政治を追求する勢力である、民自公密室談合大政翼賛勢力だ。
これに、第三極が登場しているが、大阪維新も、石原新党も、主権者国民の強い支持を取り付ける力はない。
これらが大騒ぎされているのは、単にマスメディアが祭り上げているだけのことである。
このことが少しずつ国民に知られ始めている。
マスメディアが第三極をことさらに大騒ぎする理由は、主権者国民の投票が第一極の主権者国民勢力に集中して流れることを防ぐためである。
主権者国民勢力は、統一戦線を構築して、全国300選挙区に、統一戦線候補を一人ずつ擁立することに向けて、早急に対応するべきである。
第三極の勢力が、「反消費増税」、「脱原発」の旗の下に集結できるなら、共闘するべきだろう。
政治のおいてはプロセスも退治だが、同時に最終的な結果も大事だからだ。
「反消費増税」、「脱原発」の目標設定は、主権者国民の意識にも極めて近いことが世論調査でも明らかになっている。
現在の民主党は、選挙後は弱小政党のひとつにしかならない。
主権者公民による「落選運動」の威力を軽く見るべきではないと思われる。
この選挙戦に向けて、大きな火ぶたが落とされる。それが、9月1日の市民集会である。一人でも多くの市民の参加を心からお願い申し上げたい。
http://senkyoku.skr.jp/?page_id=13
「国民の生活が第一」を支援する市民大集会
9月1日(土)
開場:18時30分
開演:19時00分(21時30分終演予定)
基調講演:植草一秀氏
ゲスト講演:孫崎 享氏
*「国民の生活が第一」からの来賓も予定されています。
入場:無料 *カンパをお願いいたします。
会場:サンパール荒川
http://www.sunpearl-arakawa.com/
主催:「国民の生活が第一」を支援する市民の会
<お問い合わせ先>info@senkyoku.skr.jp
協賛団体 日本一新の会
小沢一郎議員を支援する会
市民が訴える!「大阪宣言」の会
市民連帯の会
ツイートTV
(交通)
東京メトロ・日比谷線三ノ輪駅下車 南千住方面改札を出て明治通りを王子方面へ徒歩12分(荒川警察署向い)
都電荒川線]・東京メトロ千代田線町屋駅より都電荒川線乗換。三ノ輪橋方面→荒川区役所前下車徒歩2分
*「国民の生活が第一」を支援する市民が大集合し、選挙に向けて地元でできることを市民一人ひとりが実行していこうという集会です。詳細が決まり次第逐次ご報告していきます。
集会連絡先:info@senkyoku.skr.jp
★詳細はURLをクリックして下さい。
*****************************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
******************************************************************
フジTV サキヨミLIVE「アメリカからの指令書!?年次改革要望書とは…」
http://www.youtube.com/watch?v=AoIqkOAGN0w
http://www.youtube.com/watch?v=IsPTYPdkuXs&feature=related
***********************************************************
2005年郵政解散・総選挙
http://ameblo.jp/sunazukinn/entry-10299713563.html
************************************************************
「郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm
************************************************************
【●】徹底追及!郵政民営化・かんぽの宿
http://www.youtube.com/watch?v=3XHFbYHeKXg
http://www.youtube.com/watch?v=3IF591HZbjE
http://www.youtube.com/watch?v=eyjtspp8iEk
http://www.youtube.com/watch?v=39FdFZnL2Yk
---------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】
1/2
http://www.youtube.com/watch?v=S9cDcxRRtps
-------------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】
2/2 http://www.youtube.com/watch?v=y0IbZgUCntk&feature=related
******************************************************************
日本病 石井紘基衆議院議員 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=EhGE_ZIadEg&feature=related;
日本病 石井紘基衆議院議員 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=wVT3jkx8p98&feature=related
日本病 石井紘基衆議院議員 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=jonZYLtzRts&feature=related
日本病 石井紘基衆議院議員 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=ZvvF7-faq4c&feature=related
日本病 石井紘基衆議院議員 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=SN8cpirvuOE&feature=related
石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig
石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk&feature=related
石井紘基議員 暗殺の謎
http://www.youtube.com/watch?v=-tn1Oq7jA-A
http://www.youtube.com/watch?v=KsB4QE49r9Q
http://www.youtube.com/watch?v=X34iRa7oXFM
**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
***********************************************************
■RK第八作「RKの新しい歴史教科書」配本 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_67.html
****************************************************