のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

薄暗い秋の一日

2018年10月12日 20時42分08秒 | 日々の話題



 今日は午前中は雨が降りました。
 桜や赤い楓の紅葉はピークを迎えています。
 


 日中は節電のために薄暗い職場で仕事をして。


 夕方は歯医者に行き、少し前に割れた歯に詰め物を入れてもらいました。
 歯医者は2カ月前、3年ぶりに行きましたが、一回行くと色々とトラブルが噴出しますね。




 歯医者からは直帰しました。
 午後は日差しもありましたが、夕方からまた曇。






 雪が積もるまで、何とも寂しい季節ですね。



 でも、もう少し紅葉を楽しめるかな。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 硫黄山・羅臼岳縦走(そ... | トップ | オンネトー »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事