のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

娘が作ったお弁当

2019年01月29日 22時00分49秒 | 子育て




 今朝は、次女が早起きして、朝食と弁当を作ってくれました。

 ご飯は、乾燥ワラビとサバ缶の炊き込みご飯。



 美味しそうにできましたが…

 職場に行く途中で、今日は弁当が要らなかった事に気付きました。

 しかし、会議で注文してた弁当が一つ足りない事が判明して、娘の弁当は美味しく私の腹に収まりました。



 今日も結構雪が降り、道路はガタガタ。
 一つイベントが終わってホッとしましたが、通勤で疲れましたね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新佐呂間トンネルの旧道を歩く | トップ | 新佐呂間トンネルの旧道を歩... »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事