のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

確定申告

2024年02月28日 20時48分00秒 | 日々の話題

今日は寒かったけど、とてもいい天気でした。



風が強かったので、雪面には風紋。


夕方は歯医者に行って。
白い詰め物が砕けたんだけど、さほど深く無くて、噛み合わせの関係で、また割れるかもとのことで、軽く研いて終了。
すぐに削る歯医者が多い中で、ちゃんと説明してくれて、治療の選択をさせてくれるのは、良いですね!
会計は670円、欲が無い歯医者だな。



日没は17時17分。
もうすぐ、仕事帰りに夕日が見られるようになるな。



で、本題。

確定申告終了。
今年は、医療費フォームの読み込みに手間取ったけど、大きな失敗無く出来ました。
末娘が歯の矯正してるので、3万位還付される予定。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し明るい帰り道 | トップ | お魚貰った! »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事