のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

夏の部活

2009年08月13日 21時35分54秒 | キャンプ


 昼休みに外を歩いていたら、野球部の中学生が校庭で整理体操の
ランニングをしていました。


 ふと思い出した中学と高校時代の部活。


 夏休みは超高温で高湿度、さらに長時間の体育館での練習がきつ
かったのは当たり前。練習の最後にはシュートを落としたら延々と
終わらないスリーメン(速攻の練習)。


 いつも憂鬱な気持ちで練習に向かっていたのですが、練習後のラ
ンニングをしている時は「今日もがんばった」「やっと終わった」
という気持ちでいつも充実感を感じたものでした。





 今の私は・・・・



 なかなか、そういう感覚は無いですね。



 

 あっ、これは高校のときに着ていたTシャツ。

 えっ? 超薄手になりましたが、いまだに現役です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やどかり | トップ | 休漁中 »

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事