のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

令和7年7月7日

2024年07月07日 19時32分02秒 | 運動

今日は3時40分に目覚め、4時半起床、新聞読んで二度寝して、6時過ぎに二度目の起床。
ジジイだな。

で、昨日の晩からもち米を浸けておいたので。


今朝は、豚角煮のおこわ。

朝食の後は、ホクレンに買い物に行って、プールへ。

私の他に、筋肉質の男の人一人。

なかなか快適に泳げて、3キロノンストップ、1時間22分でした~



ナスをたくさん買ったので、昼はナスのナポリタン。

さすがに疲れたので、1時間ほど昼寝して。



優雅にコーヒー淹れて。

少し陽射しも出てきたので、パークゴルフに出掛けた。



一人で貸切なので、喜びを分かち合う人もいないけど、ホールインワンも出た!

5ホール、+6、-1、-1、-3、-2で、雨が降り出し。

あずまやで雨宿りして、雨雲の動きを見て。



たいして濡れずに帰ってこられました。


晩御飯は、一人たこパ。


寂しいけど、なかなか充実した日曜日だったな~
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ふり | トップ | ほとんど梅雨 »

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事