のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

学校祭

2018年10月18日 20時50分43秒 | 子育て

 今日は、娘の学校祭があったので、仕事は休みをもらいました。





 朝は0度近くまで冷え込んだので、初霜が降りてるかと河原まで行ってみました。





 秋も深まった色。






 朝方に雲が出たからか、霜は降りていませんでした。










 すっきりと晴れてほしかったけど、何となく雲が多い一日でした。






 近所の公園に咲いていた菊。
 霜が降りる季節に咲くなんて、なんでだろう?





 で、本題。




 午前中は学校での発表を見に行きました。





 職場体験の発表。

 仕事をする理由は・・・


 中学生の発表を聞いて、自分は何だろうと思ってしまった。





 午後は合唱コンクール。
 初めて最初から最後まで聴きましたが、クラスや学年の違いを感じることが出来ましたね。








 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 硫黄山・羅臼岳縦走(そ... | トップ | 初霜 »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事