のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

雨のち真夏日

2018年08月22日 20時47分44秒 | 散歩

 今朝は雨の中を通勤しましたが。




 昼前から晴れて、気温もぐんぐん上がって真夏日でした。





 蒸し暑かったけど、昼休みは河原まで散歩。





 ハナガサギクが寝っ転がって咲いてました。
 天候不順のせいかな?


 週末には2個の台風が北海道に向かってきそうです。
 勢力が弱まるのか、週間予報は曇り時々雨ですが、大丈夫なのかなぁ?




 そうそう、今日は血液の再検査と歯医者に行ってきました。
 
 歯の詰め物は作り直しとなり、また来週通院になりました。










 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野付牛公園でもトンボ撮影 | トップ | 5日連続の休肝日 »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事