のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

プールも再開

2012年05月26日 17時14分16秒 | 運動

 今朝も熱が下がらず病院に行った次女。町内の病院に
電話したら見てもらえたから良かった。

 で、インフルは陰性。熱さましだけもらって帰ってき
ました。「月曜日(小児科医がいる)まで直らなかった
らまた来てください」とのこと。
 

 夕方は一人でプールへ。
 1km泳いで27分24秒。

 帰りにプールの職員に「寒かったですか?」と訊かれ
たけど、ここのプールの水はとても温かい。更衣室は今
のところちょっと寒いけど。
 温泉の熱を利用しているとの事です。
 

 今のところじんま疹は大丈夫かな?



 さて、今晩もかみさんがお出かけ。スーパーで買って
きた「サメガレイ」どうやって食べるかなあ・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カケス | トップ | シイタケのその後 »

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事