のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

とりけん35周年行事

2015年11月24日 21時11分23秒 | 日々の話題

今日は一日中雪が降り、結構積もりました。
 帰りに寄ったホームセンターでは雪かき用品を買う人がたくさん居ました。
 そんな私も単身宅用の雪はね1本購入。



 先週末の行事は定山渓温泉で行われました。写真は帰りに小樽に向う時に撮った定山渓天狗岳。





 いつもカッコいいけど、この時期は一番迫力がありますね。


 のんびりと温泉に入って、5年ぶりに会う仲間と飲みながら色んな話をして。
 残念ながらOBの出席が少なく、今回は最長老の部屋になってしまいました。
 
 間違いなく老けているはずなのに、何故かみんな昔と変わらないのが不思議でした。

 年寄りは飲めなくなり、若者は飲まなくなり、朝になっても結構酒が残っていたようでした。
 

 今度はまた5年後。その頃の自分はどうなっているのかなぁ。


  





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰りました | トップ | 遥かなる武利岳 »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事