木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆今日は芸文センターで♪☆

2016-03-04 09:27:22 | 日記
              
               
                 これは去年の3月に食べた「泰山」の会席のさき付け
                明日は、「ひな祭り会席」を食べに行くのだが、楽しみだ!


 今日は、西北の芸術文化センターへ行く!!
 ピアノの先生にチケットをいただいた。
 先生のお友達が定期演奏会のチケットをまとめて買っておかれたのが行けなくなり、私はそのうちの2枚をいただいたのだ。
 今日のプログラムはワーグナーの「ジーグフリート牧歌」、R・シュトラウスの「ホルン協奏曲」、シューマンの「ライン」だ。

 私はホルンの音が大好き!!
 今日の午後は1人、優雅にタダ券でコンサート!

 昨日も喉を痛めて、パソコン教室を休んだのだが、2月からずっと腰を痛めたり調子がイマイチだった。
 この2週間、腰や脚が自由に動かず、うう~  もしかしてこれが老化なのかとショックを受けていたのだが、
 「イタイ、動かせない」の毎日が、いつの間にか解消していた。
 どうやら乗り越えられたみたいだ!
 
 具合が悪かったのが治ると、とっても嬉しいものだ。
 少し前まで欝々して10歳ぐらい老け込んでいたのに、もう気持ちは実年齢より5歳くらいは若返った!
 でも、それでも60代なのかあ?!
                     木莉
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿