木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆苦しかった1週間があけて……☆

2017-01-23 21:22:01 | 日記
 
       
 
 この1週間、とても苦しい思いをした。
 インフルエンザに罹った記憶がなくて、もしかしたら初めてだったかのも知れない。
 38.8度という高熱は、私にとっては、かなり限界に近かったようだ。
 常に健康には気を付けているつもりだったのだが、う~ん、インフルエンザになったのかあと思う。
 何も食べられず、身動きもできずにひどい倦怠感の中でただ眠っていて、体中が1時、死んでしまったようだった。 
 3日ほどは、本当に何もできずに寝てばかりいて、やっと熱が下がってからも、ただボーっとしていた。
 やっと、食べられるようになり、1時はげっそリしていた頬も盛り返してきた。
 
 何だか、色んなことがリセットされてしまったような気分だ。
 先週は起きることもできなかったから、仕事を休んだが、今日も、また、休んでしまった。
 なかなか元通りにはなれないみたい。
        
 今日も寒くて、日の照っている時もあったけれど、雪も降った。
 もう少し身体に力をつけねば!!
 でも、あさってから仕事再開!!(^_-)-☆
 じわっと頑張るぞ!

                   木莉

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (姫まりか)
2017-01-24 01:45:23
本当に、大変でしたね。

今年は、予防接種をしている方も皆さんかかられているみたいです・・・。

予測不可能なんだそうです。

ひとまず熱は下がったみたいですね。

発熱後の倦怠感は、大変でしょうが、ぼちぼち頑張って下さいね。

返信する

コメントを投稿