木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆今日から2学期の仕事始め!☆

2017-09-05 22:30:04 | 日記
 
  

 私の2学期の仕事が始まった。
 久しぶりのせいか、坂道が少しエラカッタりして……
 大汗をかいて到着。

 5時間目まで、1年生が授業に来て、てんてこ舞い。
 顔なじみの子供たちと会えるのは嬉しい!!

 放課後には公共図書館から3人の司書さんがやって来た。
 図書担当のS先生と話を聞いた。
 公共図書館は学校にどんどん協力をしてくれるようになっている。
 考えてみたら、両方とも市立だからかな。
 
 夕方からは雨が降り、暑くはないのだが、時々、むしむしする。
 こういう天気に弱くて、私は疲れのせいもあり、少し落ち込む。"(-""-)"
 すると、途端に自信を無くして、もう働くのは無理なんじゃないかと思ってしまう。 

 でも、明日になれば、多分、ケロッとしていると思う。
                        木莉 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね・・・☆ (姫まりか)
2017-09-06 23:23:48
2学期初日、お疲れ様でした。

私も、発表会の香盤発表して、
曲探しや編集に追われて、
振付も考えて・・・いつもと同じ事なのですが、
今回は2ヶ月ほど本番が早い分、焦っています。

今日はむっとした雨のせいか、私も気持ちがドヨ~~んとしています。
少し頭痛がするせいもあって、お薬飲んで寝ていました。
おかげで少し元気になって、こんな時間から起きだしてパソコン開けちゃいました・・・。

でも今日は、ブログ書いてメールチェックしたら、早めに休みますね。

明日、息子とだんな様、送り出してから、お仕事します。
金曜日9時、元気にスタジオでお待ちしていますね。
ひめ
返信する
元気を取り戻しました! (木莉)
2017-09-07 06:32:57
昨日は、ピアノと声楽のレッスンに行って来ました。少し疲れてはいましたが、気分はケロッとしていました。(^^)/ 
イカリで「中華風鯛の刺身」を買って夕食に食べて、美味しかったので、愉快な気分になりました。
私は本当に気分屋なんですね。
仁川の猫カフェの名前が「きぶんや」と言うのですが、ううむと思いました。
                   木莉
返信する

コメントを投稿