幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

肉ましビビンバ 

2020-08-13 00:47:57 | グルメ (食と健康)


strong>広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------

次回の松山出張は、9月9日(水)午後からと9月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

---------------------------------------------

最近、外食をかなり控えめにしています。郊外の店に人が多くない時間帯に行ったりしますが、
以前よりも随分、コロナ対策している感じです。
人が、緊急事態宣言の解除から移動も可能になってからコロナへの意識の差がかなりあるように思います。
今こそ、気を付けないといけないと思っています。



ホットモットに行くと、以前よりお客さんが多いです。電話で予約していっても待つことが多いです。
しばらく行かないうちにメニューも増えていたり、季節にあわせてカレーフェアもやっています。



野菜が取れるカレーとのり弁の下に隠したキーマカレーがあります。
今回は、電話予約していきました。ネットでメニューを見て選んだのが肉ましビビンバです。
前にも一度買っていますが、今回は肉ましにしました。



ついているソースがピリ辛でおいしいです。野菜もいっぱい入っています。
弁当としては高めですが、外食と比べると少し安いです。



温玉をつけてまろやかさを出しました。癖になる味です。



---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 target="_blank">広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健美堂の牛骨ラーメン (東... | トップ | とびしま海道、 蒲刈の夜の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。