幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

こんなところにブティックが

2009-06-27 06:25:32 | 呉周辺のこと
広島ブログ ランキングに参加しています。

広から黒瀬方面に向かいます。
郷原にはいると、やまぼうしといううどんやさんがみえます。
そこを左に曲がると、2軒目に茅葺屋根の家がみえるのですが、



家の前には4台ほど車をとめるのが可能。
なんと、ここはブティックなのです。入り口には野の花という名前が
かいてありました。

中はまあるい和風の電気が下がっていて、黒い柱が昔の建物そのものです。



表には、めだかの水槽がいくつかありました。
のんびりした田舎の静かなところです。





広島ブログ
人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。
広島ブログ

整体院のHP → 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白く霞んだ海 | トップ | うなぎ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっち)
2009-06-27 09:34:50
こんなブティックがあるんですかぁ。知りませんでしたぁ。
ホントタイムスリップしたような・・・
そんな感じですね!^^
返信する
Unknown (金星)
2009-06-29 06:49:52
>てっちさん
古民家というのは落ち着くものですね。
中に入ってみると柱のはりなどもよくできています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。