幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

鮭を食べる

2009-07-04 10:54:18 | グルメ (食と健康)
広島ブログ ランキングに参加しています。



松山に行った時に、小太郎さん からいただいた鮭。

これは特別な方法で運ばれてくるらしい、
そんなわけで塩がききすぎていないのです。



おやっ!!

あ~~、鮭、ほぉお~ 鮭、ふむふむ。

美味しいものですね。

広島ブログ
人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。
広島ブログ

整体院のHP → 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉の朝市 | トップ | うどん家の昼定食 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時鮭(ときしらず)です♪ (小太郎)
2009-07-07 09:44:28
金星さん、こんにちは。
喜んでいただけて嬉しいです♪

この鮭は夏の鮭(時鮭)。
旬と言われる秋と違う季節にとれる若い鮭なのです。
http://www.siretoko.com/toki-hitosio.htm

我が家では時鮭と言えば中塩の解凍もの@250を買っていますが
先日渡したうちの2切れだけは生のまま空輸。
こちらは小太郎も初めてみたのですが
一切れ倍額で家用にはもったいなくて買えない代わりに、金星さんに食べていただこうと!
返信する
Unknown (金星)
2009-07-07 12:26:48
>小太郎さん
時鮭、おいしいですよ。中塩のものも
いつも食べてるのとは違います。
生の空輸したもの、これは、鮭とは別物
と思われるほど美味しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。