幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

下蒲刈をジョギング&ウォーキング

2023-01-29 21:37:36 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年2月8日(水)9日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒さが続くのでもう半月ほど外では運動していませんね。
これは二週間ぐらい前です。隣の下蒲刈へ歩いていきました。海が輝いて奇麗です。



こうしてみると四国が意外と近いです。南の四国、北の野呂山。



平坦地になると少しだけ走ったところもあるのですが、夕暮れまでに帰ることだけ決めて歩きが多かったです。
夕日を眺めるのに最適な岩です。ベンチ付き。



こちら、何も書いていないけど。海の方に向いているライオン。岩の先の方を見てもらうと頭にみえませんか。
なんでもこじつけてみましょう。



なおみと岬。
ではないです、なみおと岬。毎回間違えます。海が穏やかでも波音が聞こえ岬です。



少し運動すればこれ。甘味。
松山の六時屋のタルト。一六タルトを知っている人は多いと思いますが、僕が買うのは六時屋。
針はまっすぐ正直に。



そして六時屋のカステラのミミ。タルトもミミですがどちらもとてもおいしく、正月明けに痩せにくいです。

       撮影機材  携帯の写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナについてです。一生に一度しかない学生の時代の3年はとても大きいですよね。
動画は昨年のものです。今、5類の時期を決定できるときに卒業式、入学式。何とかならなかったのでしょうか。
子育て支援の桶根も大事でしょうが、重症化率のとても低い子供にワクチンを。それも努力義務です。学校での黙食、マスク、
少子化は補助すれば止まるのではなく、国は未来の子供のことを考えていないのが伝わってくるからじゃないでしょうか。

修学旅行が中止の卒業生に 先生たちからサプライズギフト


広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COCO壱番屋でハーフトッ... | トップ | 大崎下島の「まめな食堂」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。