幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

ピザランチのあとは酵素風呂と映画

2019-10-16 06:06:34 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

東広島市八本松でピザの店に行った後は、酵素風呂に電話確認して向原の森蔵に行きました。
移動の予測時間もほぼぴったり1時20分にでて約40分、2時に到着でした。



のどかな場所です。他に来ている人たちはデイキャンプ。バーベキューを楽しんでいる人たちです。
こちらでは、手ぶらで行ってバーベキューを用意してもらえます。とても便利ですね。



田園風景にところどろろにススキ。秋らしい風景も楽しんできました。
夏前に来るようになった酵素風呂ですが、その時の暑さとは全然違ってとても快適でした。
冷えが悪いというのが体感できます。



ここを出ると次に向かったのが最上のTジョイです。映画を見に行きます。
これも昼のランチ前から候補にあって、4時15分からの映画と4時20分からの映画どちらかです。



真実という洋画、こちらも興味があります。もうひとつの最高の人生の見つけ方。竹内まりやの曲が最後に使われています。



この移動もうまくいって、4時5分に映画館につきました。さあどちらにする?という時に余裕をもってはいろうということで
最高の人生の見つけ方にしました。癌になっている二人が病院で出会って、それから旅をする話です。



夏は見たいものがないなぁと思っていたのですが、予告をみると11月から見たい映画が続いてあります。
今回見なかった、洋画の「真実」もまだ始まったばかりなのでいけるかもしれません。



帰りですが、五衛門でお好み焼きを買って帰りました。一人が食べるのは半分です。
両親も半分しか食べないのであわせて二人前。



お好み焼き半分と、昼に残ったピザを四分の一が晩御飯になりました。
時間が予定通りに動けるというのはとても気持ちのいい日になりました。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント