秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

10/10 次男の14歳の誕生日

2011-10-11 07:00:59 | Weblog


10月10日(月・祝)
今日は次男の誕生日。今日で14歳か、、、
ひと頃前の誕生日というと、
「どんな料理で祝おうか?」「ケーキは何にしよう?」「プレゼントはどうする?」等々…、
その日を迎えるまでにいろいろな検討事項があったものですが、
最近の誕生日はいたってシンプルになったような。。。

今日のお祝いは我が家の定番「手巻き寿司」でした。
そうしてお祝いのケーキ。
家内が潟上市まで行って求めた、
パティスリー・パルテールのタルトケーキ。

こちらが次男チョイスのブドウ。
 

こちらがフルーツ。長男と家内がチョイス。
 

で、こちらがキムカズチョイス。
洋ナシです。
 

パティスリー・パルテールのタルト。
かなり美味しいです!
我が家でも何回か買い求めていますが、人気抜群です。



キムカズin秋田サイト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿