秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

ABSラジオ「あさ採りワイド秋田便」で当選・ゲット! Go!Go!!ハピネッツ

2011-10-13 23:35:10 | ILoveハピネッツ


今日の職場でのこと。
会員企業の若社長であるT岡さんがお見えになり、
開口一番、「キム兄、大変なことになった。。。」と言いながら、
封筒を見せてくれました。
見ると、ABS(秋田放送)の封筒ではありませんか。
”これは、商売の取材依頼でもあったかな?”…と、勘ぐったのもつかの間、
その封筒から出てきたものは・・・、
な・なんと10月16日のハピネッツ2階自由席の招待券。
聞くと、「ABSラジオ「あさ採りワイド秋田便」で抽選であった。」とか。
ハピネッツ大ファンのキムカズに意味深に自慢げなT岡さん。
ジロぉ~~・・・
そのチケット、メリットがたくさんなのです。
メリット1.開幕戦の2戦目でシーズン立ち上がりの試合が見れる。
メリット2.長谷川プレーイングマネージャーのサイン入り。
もう、これだけで十分プレミア付きの招待券です。うらやましい。。。



・・・と思って、やや消沈気味に自宅に帰ったキムカズを待っていたもの・・・。
・・・それは・・・・、
じゃじゃ~~ん!!
これまた、な・なんとキムカズの家にも招待券が来ていたのです。
・・・というのも、そう、実は、、、
キムカズもこの抽選に応募していたのでしたっ。


キムカズもついに長谷川誠PMのサインをゲットです!
やったー。正直、素直に嬉しいです。



・・・ところで、先ほどのチケットと見比べて、
びっくりしたことをまたまた発見っ!
二つを並べてみて・・・気づきますか?
・・・その答えは・・・、
チケットの番号です。
左のT岡さんのチケットは、「No.244209」でしょ、
右側のキムカズのチケット…「No.244210」。
これまた、な・なんと、連番ではありませんか!!?
こんなこともあるんですね。
 


なんかせわしなく驚きの多かった今日のABSラジオからの贈り物だったのでした。

さあて、明日は14日。
ついに、秋田ノーザンハピネッツにとっての2011-2012シーズン前日です。
キムカズ、前日の会場設営に協力するためSVハピネッツ活動に参加します。

14日は、会場設営でボランティア、
15日は、開幕戦でボランティア、
16日は、今日いただいたチケットで観戦&応援&シャウト
さあ、ハピネッツで熱いシーズンの始まりです。


キムカズin秋田サイト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿