秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

12/15 井上陽水 Tour 2010 Powder 「秋田公演」 最高!

2010-12-19 10:37:01 | Weblog


去る12月15日(水)
秋田県民会館で「井上陽水 Tour 2010 Powder」に行って来ました。
陽水曰く「10月から始まった全国ツアー、今日の秋田が最終日。」とのこと。
記念すべき千秋楽にここ秋田を選んでくれた陽水。
うれしいです。

陽水ファンのキムカズにとっては、
これで何度目の陽水ライブでしょうか・・・??
5回目くらいかな。。。
初めて行ったのが東京NHKホールでしたね。。。懐かしい。。。


さて、覚えている限りで演奏曲を記しておきましょう。
飾りじゃないのよ涙は
ミスキャスト
リバーサイドホテル
闇夜の国から
Make-up Shadow
とまどうペリカン
帰れない二人
カナリア
ワインレッドの心
限りない欲望
少年時代
傘がない
いっそ セレナーデ
断絶

氷の世界
招待状のないショー


あっという間の2時間ライブ。
県民会館いっぱいに陽水の声が行き渡り、
最高な夜でした。
もう!陽水最高っ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿