秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

5/25 春季高校野球秋田県大会 決勝 VS秋田南高校 ●

2015-05-31 00:19:17 | スポ少~部活動へ…
5月25日(月)
春季高校野球秋田県大会、次男の学校がついに決勝の場にやってきました!
今日の決勝の対戦相手は、同じ中央ブロックの秋田南高校です。
       

  

3回裏の攻撃の場面で次男に出番が与えられました。
9番代打で登場。
・・・結果は、センターフライ。
残念。なかなか一本が出ません。
         

その後、そのままライトの守備につきます。
  

終始劣勢のままゲームは進み、意気消沈する場面もありましたが、
子供たちは決してあきらめることなく、追い上げてくれました。
一時は6回裏で同点まで持ち込みましたものの、残念。一点差での敗戦です。
   

それでも、ここの場は決勝戦。そう、準優勝なのです!
東北大会への出場権を得て、準優勝の栄誉を持って、
次なる戦いに挑んでもらいたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿