秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

次男>中学校野球の総集編

2012-10-11 23:04:48 | スポ少~部活動へ…
次男の中学校野球生活。たくさんの思い出とともに、いま新たなステージへ。
チームメイトのお父さんからいただいた、デジカメ一眼&望遠使用のナイスショット集。

                                                                                                                                                                                            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も一大イベントが開催されます (ゆういち)
2012-10-13 11:59:38
お誕生日おめでとうございます。
加藤家にはいつ頃写真のおいしそうなケーキが届くのでしょうか?首を長くして待っています。

木村家兄弟、受験勉強ガンバレ!加藤家の野球小僧は、来週からの中間試験の勉強中。日頃のツケに奮闘中。

来週20~21日の二日間、『 第19回 糸魚川選手権大会 』が開催されます。
東北  仙台育英秀光中学校、酒田第四中学校
北関東 前橋第五中学校、前橋第七中学校
東海  東海大翔洋中学校
中部  松倉中学校
北陸  富山東部中学校、魚津東部中学校
市内  糸中、東中、青海中、能生中
計 12校 が参加する一大イベントです。
残念ながら毎年参加している星陵中学校は、学校行事で不参加。

20日 四会場に分かれて予選リーグ
21日 糸中グラウンドで決勝トーナメント
    他会場では決勝トーナメントに進めなかったチーム同士の交流試合

昨年は雨のため 星陵中・仙台育英中が優勝。今年はどこが優勝するのか・・・楽しみです。
返信する
Re:今年も一大イベントが開催されます (キムカズ)
2012-10-15 21:56:16
中学校野球、まだまだ忙しさハンパない感じですね。
お疲れ様です。

うん、木村家兄弟の受験勉強、頑張ってくれてはいますが、どうなることやら・・・です。
返信する

コメントを投稿