個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

天気の良い日は、快適・・・

2014年01月16日 19時48分10秒 | ウインターコスモス

 天気の良い日は、快適なハウスの中・・・

親子仲良くウインターコスモスを植えてます。

 苗ケースを置いて苗を管理します。

地面に直接置くと伸びやすくなり管理が大変・・・

最初からポットの間隔も空けて・・・

 ようやく半分終了・・・

 

追記・・・

 赤いウインターコスモスも欲しいですね。

これは・・・まだ赤と呼んでません・・・

現在のウインターコスモスの中じゃこの品種がダントツに・・・赤に近い

5月頃は、咲きにくくなりますね・・・

完全な四季咲きの遺伝子を獲得したいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスタイルで・・・ | トップ | フキ味噌・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくん)
2014-01-16 21:23:24
こんばんは!

寒いなかお勤めお疲れさまです(^^;)

色鮮やかなウィンターコスモスですね(^^ゞ


今の時期はチマチマとやる仕事が主なんですね~
返信する
ゆうくんへ (博多の華)
2014-01-17 19:32:46
>こんばんは!
寒いなかお勤めお疲れさまです(^^;)
色鮮やかなウィンターコスモスですね(^^ゞ

お日様が出るとハウスの中は快適・・・
昼寝したくなります〔した事ないけど〕

>今の時期はチマチマとやる仕事が主なんですね~

我が家は、めんどくさい仕事が多いですね。
家族経営だからこそ出来る事です。
返信する

コメントを投稿

ウインターコスモス」カテゴリの最新記事