that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

ファイヤーーーー!!

2005年08月20日 | なんとなくアレなやつ
ホリえもんが国会議員になったら、

「ちょっと!ちょっとちょっと!」

を国会弁論で是非ともやってほしいものです。



けんたです。



シュナイダー「強い奴が勝つんじゃない!勝った奴がつよいんだぁ!!」







若林「「おれはペナルティーエリアの外からならどんなボールでも止める!!」







シュナイダー「いくぞ!!源三!!これが俺のファイヤーショットだ!」









ファイヤーーーーーー!!!!!
























昨日の夜、弟と焼肉に行ったんですが、火がすごかったのでその写真を載せたかっただけです。

以上です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃のオリジナル缶コーヒー... | トップ | バーベキューにいってきまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかざわ)
2005-08-21 22:11:01
肉についてなんも書いてないどー

今日はおつかれんさんこん

腰をお大事に
返信する
Unknown (けんた)
2005-08-23 01:27:12
おつかれー

カツカレー



バーベキューの模様書いといたよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-23 16:44:14
これ、初代ファミコン版キャプテン翼??
返信する
これはですね (けんた)
2006-05-24 00:11:22
多分、ファミコン版なんですが、キャプテン翼2ですね。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事