that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

バッキンガムの衛兵交代

2008年08月31日 | ロンドン探訪
バッキンガム宮殿の





衛兵交代式に先日行って来ました。





衛兵たちがマーチと共にズンタカズンタカ歩いてきます。





制服がすごくかっこよ過ぎです。



今まで色々なところを観光してきましたが、間違いなくトップ3に入る面白さでした。
イギリス観光される予定があるのであれば、是非とも一度見て頂きたいと思います。



ちなみにこの交代式は、毎奇数日、11時くらいから開始されますが





ものすごい混むので10時過ぎくらいから並ぶ事をお勧めします。



そこらへんにいる警官にベストスポットを聞くと親切に教えてくれますが、やはりバッキンガムの門の前がベストだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーブリッジ三変化 | トップ | バッキンガム宮殿の細かいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドン探訪」カテゴリの最新記事