that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

意図せずチョイワル

2010年07月10日 | なんとなくアレなやつ
父親が常々言っていた。

「30になると突然来るから気をつけろよ」

そしてそれは確かに来た。
ジワリジワリと、しかし確実に来た。

帰国してから、どうしても外食が多くなってしまったというのもある。
運動をしていないというのもある。

が、確実にズボンがきつくなってきている。
イギリスで仕立てたジャストフィットのシャツも、気持ちパツンパツンになってきた。

侮っていた。
まずい。

ただ、先日、散髪中にLEONを読んでいたら、シャツは少し小さめに仕立ててパツンパツンに着た方がカッコイイと書いてあったので、そういう意味では自然にオシャレになっていると言えなくもない。

というわけで、これからもカッコよく肥えていこうと思います。
(運動しろ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2番目と3番目の文字を入れ... | トップ | I am the Master of my own fate »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2010-07-10 10:03:14
「かっこよく」肥える。
大賛成! 絶妙な・・きわきわのバランス感
が必要とされますので頑張ってください!

大きくなっていいところは、腕、胸板。
小さいほうがいいのはお腹と腰回り。 
とは個人的な意見です笑 

洋服がさらに素敵に映えると思います^^
返信する
えっと (すぎちび)
2010-07-10 15:14:23
LEONの対象年齢って。。。
いえ、なんでもないっす!
返信する
Unknown (azusa)
2010-07-11 00:47:47
十分細いんで大丈夫です。
それにアレ…えーっと…
しあわせ太りってやつです!
返信する
Unknown (けんた)
2010-07-15 01:22:25
>ケイコさん
腕、胸板が小さくなって、お腹と腰回りが大きくなっているんですが、いかがでしょうか。

>すぎちびさん
良いのです、チョイ悪が似合えば。

>azusaさん
まあ、問題はホントに幸せなのかどうかなんですがね・・・。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事