that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

ですが、はたして

2010年12月22日 | なんとなくアレなやつ
先日、道を歩いているときに見つけた看板。



多分「キャリーケースやスーツケースを修理しますよ」ってことなんだとは思うんですが、はたして。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育毛業界のピンチとチャンス | トップ | だからアメリカ人はアレなんです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはさ、 (Jey)
2010-12-23 10:43:07
SATCのキャリーのアレ(BOX)を”預かる”、要は受けて立つ、とかそういういやらしいアレではないですよね?

と、朝から下ネタ全開の二日酔いは親爺の証左か。
先日もUSで仕事をした同僚(♀)の苗字がBoxさん
だったので、思わず子供の頃からかわれたんだろう
なぁ、と非常に大きなお世話なことを考えたばかり
です。

ちなみに、知り合いに未婚の女性で
Missコンドーム嬢がいます。。。
返信する
Unknown (けんた)
2010-12-26 13:10:17
Missコンドーム・・・?
それって、どういうスペルですか?
すごい気になります。

返信する
サイテー? (Jey)
2010-12-26 17:16:51
Condomさんです。

ちなみに知り合いのJonathanの苗字は
Worstです。

そんな名前嫌だと思うのは僕だけでしょうか?
返信する
Unknown (けんた)
2010-12-26 23:00:00
うわー、これはキツイですね。
御手洗さんでもキツイと思っていたのに、ここまでダイレクトだと・・・。

そういえばWorstさんってドイツ・オランダ系の方じゃないですかね。
ソーセージは、ドイツ語でWurst、オランダでWorstなので。
・・・いずれにしても、あんまり良い名前じゃないですけど。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事