that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

ヒッパレーズ

2006年10月28日 | なんとなくアレなやつ
ボクの大好きな女優さん、田中麗奈さんがアリナミンAのCMに出ている。

これは、田中麗奈さん扮する花屋さんが激を飛ばして





体が「だるい」、「重い」時に効くアリナミンAを八百屋さんやサラリーマンが飲んで





綱引き大会に出るというものだ。





しかしながら、よく見るとこの綱引きメンバーが「ヒッパレーズ」と書いてあるチームシャツを着ていて、「この人たちの綱引きにかける情熱は何なんだ?」って思ったり、「この人たちは、綱引きごときでアリナミンAを飲まなくちゃいけないくらい疲れているのか?」って思ったり、なんというかツッコミどころが多い。

しかも、何よりも致命的なのが、アリナミンAを飲んでいるにも関わらず綱引きに負けているという事実だ。
「アリナミンAって、もしかしてだるさや重さに効かないんじゃないの?」
そんなツッコミを思わず入れたくなってしまう。



そんなわけで、ボクが大好きな田中麗奈さんにはこれからも是非頑張ってもらいたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクはどっちかというとドッ... | トップ | 野容室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事