that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

仕事もコンパも。

2007年10月21日 | なんとなくアレなやつ
ぶーちゃんとコンパに行き、女の子たちを見送った後に二人で飲みました。
朝3:00まで。
主にお互いの仕事の話をしてました。





で、その夜はぶーちゃんがうちに泊まりにきたわけなんですが、翌日、二人で例のカレーを食べに行きました。



何とかこの美味さに納得してもらえたようで何よりです。

それにしても、コンパでボクが気に入ってた子がどうもぶーちゃんを気に入ってしまったみたいで、何ともやりようのない気分で一杯です。


まぁ、どうでも良いんですけどねっ!

(涙目で精一杯の強がり)



ただ、その話はさておいて、ぶーちゃんと飲むのは本当に楽しい。
何というか、仕事の話をしている時のあの目の輝きというか、熱のこもりようは「あぁ、ぶーちゃん、本当に仕事頑張ってるんだな」と感じられるわけです。

ボクも負けてられません。
仕事もコンパも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりのカレー皿 | トップ | 最近仕事で気になっている人は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事