that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

大学の同期たちと旅行に行ってきました。

2005年11月27日 | なんとなくアレなやつ
「26歳は第二の思春期」
ホントにそうだと思います。



けんたです。



大学の同期たちと河口湖に行って来ました!
疲れたけど楽しかったぁ!



氷穴を見に行ったり、



(鳴沢氷穴。おもしろかったです。)





温泉に行ったり、



(「ゆらり」という温泉。色々な温泉があっておもしろかったです)





おいしい焼酎飲んだり、



敬天:会津ほまれの焼酎。2年に1回しか作らない希少品らしいです。かなりおいしかったです)





「峠の茶屋」というところでほうとう食べたり。



(サザエさんのオープニングで使われたセル画と思われるもの)





しかし、今回の旅行で何よりも良かったのは直太郎が参加してくれたこと。



(大学同期の息子)



あー。もうマジで

かわいかった。

自分の子供でもないのに、目に入れても痛くないかわいさ。

すごく素直で、かわいくて、利発で、髪の毛くりんくりんしてて、丸々してて。
もう、こんなにもかわいい子供がいていいのだろうか!

旅行中、みんなのアイドルと化してました。

直太郎にはホント感謝したいと思います。

「おじちゃん」とまた今度遊ぼうね!
あと、26歳はまだ「おじちゃん」じゃないからね!



以上、そんな具合でした。
楽しかったっす。
疲れたっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中で読んではいけない本 | トップ | ちょっと重い話しなんですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事