that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

一年目の手紙

2009年04月23日 | なんとなくアレなやつ
今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そういえば夏にプール行ったとき、けんたの水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
けんたって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、けんたも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からけんたは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。けんたはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、けんたって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとけんたは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもけんたの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとけんたに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。けんたが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでも私はけんたに感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、けんたの明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

けんたが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもけんたと一緒に歩んでいきます。けんたがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。けんたがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.けんたが着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。


一年目の手紙より

まぁ、実際にそういう手紙をもらうとしたらそういうことを言われそうな気がしないでもない。



ついでにこちらも。

一年目の手紙より:分析結果

こちらもそれなりに合ってます。
残念ながら。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターパン | トップ | 空港にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (すぎちゃびん)
2009-04-27 00:49:57
おもしろーい。つい私もやっちゃった。
こういうツールを作る人ってすごいなぁって感心しちゃう。
返信する
Unknown (けんた)
2009-04-28 10:28:39
結構ひどいこと言われて、ズキッとしたりしますけどね。例のチビーズの片割れにも参考にするように伝えておいてください。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事