that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

人生万事塞翁が馬

2007年05月18日 | なんとなくアレなやつ
今まではビジネスカジュアルで出社していたんですが、昨日の事件で着ていく服がなくなってしまい、泣く泣くスーツを着ていきました。

そんな中で、女性の同僚との会話。

女「あれ、今日はスーツなんですか?」

け「えぇ、ズボンのチャックが壊れてしまいまして」

女「でもいつもカジュアルな人がスーツ着るとカッコイイですね!」

悲しい別れの後には新しい出会いもある。
恋愛もチャックも、本質的にはそんなもんだろとシミジミ思いましたよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会の窓 was 全開 | トップ | タバコを吸いながらぼんやり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アラビア人)
2007-05-19 18:23:50
ハジメマ~シテ。ナマステ。タマタマ通りかかった者です。スーツ姿を褒めて下さる方が職場にいらっしゃるのがうらやましいです。
 なかなかナイスなボケがいい感じですね。また遊びにキマ~スデス。サヨナ~ラ。アリガ~ト。バイバ~イ。 
 
返信する
なんやら (けんた)
2007-05-20 00:45:13
イギリス人、ブラジル人、アラビア人と国際色豊かになってきましたね・・・。
返信する
上の文章、 (J)
2007-05-20 10:55:43
あれ、とスーツを置き換えても、ここんちのフォーマットとしては十分成立しますね。

カテゴリ:なんとなくスーツなやつ

>今まではビジネスカジュアルで出社していたんですが、昨日の事件で着ていく服がなくなってしまい、泣く泣くアレを着ていきました。

そんな中で、女性の同僚との会話。

女「スーツ?今日はアレなんですか?」

け「えぇ、ズボンのチャックが壊れてしまいまして」

女「でもいつもカジュアルな人がアレ着るとカッコイイですね!」

以下、省略。。。
返信する
Unknown (けんた)
2007-05-20 21:36:14
「アレ」って使ってる時点で結構ダメなんですけどね。

>今まではアレで出社していたんですが、昨日のアレで着ていくアレがなくなってしまい、泣く泣くアレをアレしてたんですけどね。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事