that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

波動拳のコマンドですよ、念のため。

2009年05月27日 | ロンドン探訪
「Tottenham Court Road のパブで飲もうよ!」

というお誘いを受けたので、電車に乗ってロンドン市内へ。
乗り換えが面倒くさいので、Oxford Circusから歩くことに。



さて、SOHOを横目に見ながらテクテク歩いていると途中でユニクロ発見。



・・・ちょっとだけ見ていくか。



で、ちょっとだけ見るつもりが思わず衝動買い。



短パン2着にポロシャツ4枚。

ユニクロって安かろう悪かろうのイメージがあったけど、思いのほか品質が良い。
メインでは着ることは無かったとしても、たまにのワンポイントぐらいでだったら全然問題無く着れてしまう。



あとは、ユニクロのコラボTシャツも購入しましたよ。



こういう子供心をくすぐるコラボ、嫌いじゃない・・・というか割と好き。



ただ、いくらコラボが良いとは言っても、これを持って街中を歩くのはさすがに厳しかったな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を見上げれば | トップ | 釜飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドン探訪」カテゴリの最新記事