けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

岩登り体験会&BBQ

2009-06-09 02:52:46 | イベント
週末の伊豆の湯河原・幕岩のイベントは大盛況でした。
ご参加いただいた皆さん、遠くまでありがとうございました~!

メインフォト:なんだかカメラマンが多い記念集合写真だったね。

ちょうどエベレストから帰ってきたばかりの
タカちゃん、マックさん、そしてアイランドピークに参加した栄ちゃんが、
参加してくれたので、なんだか登頂お祝いプチパーティーみたいになって。

もちろん、とてもとても嬉しかったのですが…、

参加者がたくさんいて、しかも今年は岩登りをガッツリ楽しみたい人が多く、
皆が体験し終わったころには、すっかり午後も遅い時間になってしまい、

岩場でロープを使っていたアツシと僕はおなかペコペコで喉がカラカラ!
キャンプ場に戻ってきてから、一気に飲み食いさせていただきましたぁ。

今回は茅ヶ崎ロックエリアのシンデレラロックのルートを登りました。
土門君、岩登り初挑戦!なかなかのムーブ!上からは海が見えます!

ばんばんファミリーをはじめ、2世を連れて来たファミリー参加が多く、
キッズたちの元気な声にアツシ&カナも完璧に混ざりこんで遊んでいました。
スイカ割りも楽しかったですよ~。

バンバンFAM作の「エベレスト登頂おめでとう」クス玉を割るタカちゃん。

天気もよく、楽しい楽しい一日となりました!
これをきっかけに、またまた岩登りをしましょうね~!
ヨーロッパアルプスでも待ってますよ~。

楽しかった (ばんばん)
2009-06-09 12:58:50
BBQと岩登りありがとうございました。
僕は一昨年から進歩してましたか?家族(妹)からはチョーダメだしされました
ありがとうございました。 (ばんばんママ)
2009-06-09 14:23:44
日曜日はとっても楽しかったです。

高ちゃんさんからエベレストの貴重なお話が聞けたり、
ばんばんの初めての富士山からコメントを下さっているayaさんや、山でお世話になった方々にお会いでき、沢山お話を伺って、あらためて息子は幸せだなぁ。。と実感しました。

危険の伴う雪山にばんばん1人での参加を受け入れて下さるAGの皆さんと、他の参加者の皆さんにはいつも感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

え~っ、妹からダメだしをされたばんばんは
只今ランナウトに行っています。
私は筋肉痛でお茶碗も洗えません
なぜかれいれいは余裕のよっちゃんです
>ばんばんへ (けん)
2009-06-09 15:37:01
あはははは…。
ダメダシかい?!

クライミングの技術は毎週のようにやってないと、
上達するもんじゃないんだよ。

でもね前に比べて確実に動きに余裕があったよ。
心にもゆとりが出てきたからじゃないかな。
頑張れ~!未来の隊長~!
本当に楽しかったですね! (aya)
2009-06-10 15:30:50
皆、元気だけどチョッとスリムになったけんけん隊長、マックさん、栄ちゃんさん、高ちゃんや、飯田橋留守番隊さん、裏山系の皆や、こういうイベントでないとなかなかお会いできない皆さん&パワーいっぱのキッズ達とご一緒できて本当に楽しかったです。

お天気にも恵まれて、いろんなお話聞いたり、食べたり、食べたり、食べたり・・・まったりとした時間があっという間に過ぎてしまいました~。

ばんばんファミリーの皆さん、最後までお心遣いありがとうございました。おかげさまで、無事、家までたどり着けました!
ばんばん、いっぱいおしゃべりできて楽しかったね~