けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

高円寺の『自然食』に行ってきました!

2009-06-15 00:00:00 | お知らせ

週末に大蔵タワシ髭の自然食品の店『自然食』に行ってきました。

ここは、有機栽培農家からの直送野菜などを通信販売している会社です。

 

 そして、嬉しいことに夕方からは、 『BAR Patagonia』というカフェバーがOPENして、

美味しいお酒と有機野菜のお料理などがが楽しめるのです!

写真がそのカウンター!なんだか美人の客が多いような…いや暗いから?

そしてカウンターの中を所狭しと動いているのは、

これまたダウラギリ縦走でドラマを作った元クライマーのオグラさん!!

この人の器用さにビックリです。ただちょっとカウンター内が狭いような…。

 

初めていきましたが、とても綺麗でセンスが良いお店で、

壁にはAGエベレスト隊2009のポスターが貼られていました。

 

 タワシ髭は、現在マッキンリーで奮闘中!

ミズキ率いるAGマッキンリー登山隊も含め、無事に帰ってきてほしいです!

 

 ぜひぜひ皆さん、自然食へ足を運んでくださいね。

file:///C:/Documents%20and%20Settings/Administrator/Local%20Settings/Temporary%20Internet%20Files/OLKAA/banner_shizenshoku2831.gif

コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 岩登り体験会&BBQ | トップ | 今週もあっという間に過ぎま... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然食 (ばんばんママ)
2009-06-16 15:24:28
大蔵さんのお店の横はもしかして「七つ森」ではないですか??
むかーしむかし、そこで時給500円でバイトしてました

とっても懐かしいです
自然食にも行って見ます


カナ様、あっちゃん様
昨夜は ばんばんが大変お騒がせしました。
速攻反省会です
びっくり! (Shizenshoku)
2009-06-18 16:58:29
バンバンママ!

そうです、自然食は「七つ森」のとなりです

夜遅くまで灯りがともっている雰囲気のある素敵なお店です

むか~し、むか~しアルバイトしていたんですね

ぜひ遊びにきてください
カモシカ行ってきました (ばんばん)
2009-06-19 20:49:36
今日、職場体験の事前訪問でカモシカスポーツに行ってきました。
店長さんに「血がだめだとガイドにはなれないね」と言われました。何でそんな事まで知ってるの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事

トラックバック

エベレスト登頂おめでとう♪ (そらちゃり日記)
近藤謙司さん、またまたエベレスト登頂を成功させて帰ってきました。今度はメンバー全