けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

応援ありがとうございました!

2009-06-03 16:30:32 | エベレスト09
けんけん@東京です!

いろいろとご心配をおかけしましたが、
昨日、成田空港にAG5全員到着しましたぁ~!
(ご報告1日遅れましてすみません!)

もちろん帰りのフライトもタイ国際航空さんに大きなお世話になりました。
総重量約300キロの隊荷でしたが、本当にありがとうございます。

メンイフォトは、第一ターミナルに到着したAG5の面々!

久しぶりに到着した日本は晴れ。気温は16度。
風は、心地よく、さわやかさを感じました。

純ちゃん先生のご両親が迎えに来てくれていて、
「お前、よくやったな!」って、感動のご対面!

そりゃそうです、世界一の山に登ってきたんですから!
自慢の息子、自慢のお父さん、自慢の旦那さんになったはずです。
これからは、医療の仕事に打ち込んでいくのでしょう。
たくさんの命をとりあげてくださいね。
突然のお出迎えに、純ちゃん照れてます!

そして、AG5のその他の面々もそれぞれの道に…

マックさん、哲王先生、タカちゃん、ランナー、お疲れ様でした。


そして、6000M峰に共に挑んで下さった、荻パパ、アンテツさん、栄ちゃん、
禅ちゃん、キヨちゃん、ガチョン姉さん、そしてヒロちゃん!
ご一緒していただき、ありがとうございました。


皆さんも普段の生活のリズムに戻っていくんでしょうね。
またどこかのステージでお会いしましょう。
スタートは、この空港から!ではね~!



という感じでしたが…

大量の荷物をかかえた私を見かねて、
タカちゃんが自宅まで車で送ってくれました。
自分も疲れていたはずなのに、タカちゃんありがとう。


おかげで元気パワーが残っていたし、
マッキンリー出発準備のタワシ髭大蔵がオフィスに来るというので、
珍しく帰国そうそうにAGオフィスまで行きました!

“-8848Mトランジット”も元気のひとつかな。

コヤもアツシも外出していて、会社は、カナがポツリといただけ。
“飯田橋留守番隊”のメインパーソナリティー、ご苦労様でした!
真夜中、早朝のアップも頑張ってやってくれました。
飯田橋留守番隊、ホントご苦労様!

お昼ごはんは、“近ちゃん”で、さば味噌定食と納豆!
うれしいことにお店の前には、登頂報告のポスター(お品書き風)が
張られていたみたいです。近ちゃんありがとう~!
野球中継の結果みたいだよね(笑)

そしてそして…、
私の席は、コヤが大掃除をしてくれて新しい場所に移動していました。
なんか皆からさらに離れたような…、まいっか。

この席で、しばし普通の生活に戻るのでしょうか。
といっても3週間以内には次のステージに出発だろうけどね。
皆さん、次の冒険も応援してくださいね~!


…というわけで、今週末の7日は、岩登り&BBQのイベントが湯河原・幕岩であります!
AG5の面々も現在参加検討中です。
みなさん、エベレストの話し聞きに、遊びに来てくださいね~!

詳しくは、タイトロープをご覧ください! →ポチっと
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« カトマンズ最終日となりました。 | トップ | 岩登り体験会&BBQ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (イイオカ)
2009-06-03 21:12:44
ありがとうございました。

皆様お疲れ様です
おかえりなさい(^-^) (しのしの@大阪)
2009-06-03 22:37:57
AG5の皆さん、おかえりなさい。
およそ2か月の冒険どうでしたか?

皆さん、充実した男っとこ前のお顔してますねー。

スーパーアイテムの使用結果、チョモランマの滑りはどうでしたか。
(クレパスの上滑れらないでください。ビビってしまします。(^^ゞ)
エベレストではお世話になりました (純ちゃん)
2009-06-04 00:44:30
謙ちゃん隊長お疲れ様です。篠崎です。
いつも声と文章だけで想像上の存在であったカナさんがブログ上に写真で現れて(多分)いささか感激しております。

僕は昨夜遅くに高速バスで高山に帰り着きました。
謙ちゃん同様今日からさっそく仕事が始まり、明日には手術の予定まで入っております。

遠征直前まで仕事でき、遠征直後からすぐに社会復帰?できるのもこの手の公募登山の大きな魅力であると改めて思いました。

これも貴社と貴殿の能力と幸運?により全てが上手く行ったお陰であると感謝しております。
それではまた。何処かで。
お帰りなさ~い! (aya)
2009-06-04 01:08:17
AG5+αのみなさん、本当に、本当にお疲れ様でした!

下山後の皆さんの写真を見た時には、あ~本当に無事に帰ってきたんだな~、と思ったらウルウルしてしまい、言葉が見つからなかったのですが、あらためて、全員登頂おめでとうございます!
・・・って、なんのひねりもありませんが、本当に全員登頂できたって本当に凄いし、ハッピーな事ですもんね!

飯田橋留守番隊の皆さんも、本当にありがとうございました

ところで、けんけん隊長、オフィスの写真の目が死んでるような気がするのですが・・・しばらくは家族団欒&ヘアケアに勤しんでくださいね~
帰っちゃったんだねぇ~ (カトマンズのミキ)
2009-06-04 02:11:51
今年の春も、AGチームの皆さまのおかげで、いっぱい元気と勇気をいただきました。ありがとうございました。飯田橋ヒューストンの皆さまにも、感謝!です。

また季節が巡ってきたら、渡り鳥のように帰ってきてくださいね。ネパール。待っ鳥(?)ます!

さて、今度は、不肖私がルクラに飛ぶ番ですが....まだマラソン主催者から連絡なく、詳細まだ不明です。エイシアンの仕切りですから、そーゆーもんでしょう。氷河湖マラソンレースは6/18の予定です。無理せず、頑張ってきますね。
おかえりなさい! (ばんばんママ)
2009-06-04 18:04:20
皆さんとってもいいお顔されていますね。

7日に貴重なお話が伺えるのを楽しみにしています!


応援ありがとうございました。 (高ちゃん)
2009-06-05 22:42:40
応援メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。苦しい時、本当に、大きな力になりました。
飯田橋留守番隊のみなさん、24時間態勢でのサポートありがとうございました。
おかげで、苦しみながらも、登頂することができました。
家に帰って、体重を量ったら、8キロも減っていました。
でも、すでに着実にリバウンド中です。残念!

お帰りなさい~ (とっきー)
2009-06-05 22:55:22
皆さん、お帰りなさい。
本当にいい笑顔です(^^)
飯田橋留守番隊もお疲れさまでしたm(__)m

ところで、近藤さん、
座ってる場所ヤバクくない!?
窓際...(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エベレスト09」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

8848;チョモランマン アビタに出没 (夜な夜なワイン ~ときどきジャズ~)
「8848」この数字、何だか解りますか? そうです。世界最高峰エベレスト(チョモランマ)の標高です。 先月5月21日、この最高点を制覇...