けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

岳人2月号…出てました!

2011-02-03 11:53:39 | お知らせ

すみません、遅くなりましたが…、

 

岳人2月号「山スキー、滑る技術、登る技術」に

36ページの特集を書きました。

なんと表紙も私で、

「こってり!」 「笑顔がキモイ」

…などと言われております。

 

SEASがモデル役にでており、

「それだけ可愛くて爽やか」

との評価あり。

※SEASは、今発売の「WITH3月号」にも出ているそうです。

 

ただいま、全国の書店にて発売中。

是非、“ご購入”ください。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (Angel Face)
2011-02-03 21:36:59
こんばんは。ご無沙汰です。

岳人2月号、ばっちり見ましたよ。
何気なく表紙を見ると、見たことがある顔と体型、えっ、まさかと特集記事の内容を見ると山スキーだし、間違いないとすぐわかりました。

内容もかなり詳しくて私自身はスキーはしないけど、スキーヤーにはとても有効な記事だと思いました。
志津ちゃんもたくさん出ていてチャーミングでしたよ。
返信する
なかなか素敵です (篠崎 純一)
2011-02-03 23:54:36
岳人2月号の写真の兄ちゃんは、どこかで見た事あるぞーと思ったら、やはりケンケン隊長でした。相変わらず素敵な笑顔が魅力的であります。その顔で世界の好天を引きつけているのでしょう、きっと。それではまた。
返信する
買いましたよー (murai)
2011-02-05 01:01:36
買って、社内で宣伝しておきましたよ。シズちゃんもいっぱいでてましたね。よく行く○DB○Xでもシズちゃんの写真を見ます。あっちにもこっちにもいるという感じで夢に出てきそうです(笑)
返信する
へへへ~(*^^*) (ばんばんママ)
2011-02-07 20:55:35
棚の後ろのにあった岳人を
一番前に並べてきました。

本屋さんごめんなさい。
返信する
ゲットしました~ (とっきー)
2011-02-10 22:08:34
私も本日購入しました~(^^)V
大阪の紀伊国屋では残り5冊でしたよ~。
SEASちゃんのかわいさと近藤さんのキモさかげんをじっくり見てみたいと思います(笑)
返信する
ありがとうです! (けんけん)
2011-02-17 09:17:43
AGにも岳人用意していますので、
3月号が発売になっても購入できますよ~。

今月はPEAKSにも2ページで出ています。
バンバンとのモンブラン、今年の羊蹄山の写真も小さく出てます。
返信する
是非読みたいです! (Junko)
2011-02-17 21:25:12
お久しぶりです。25年前に一緒にモンブランに登り、悪天候で登頂できなかった準子です。覚えていらっしゃいますか?今日、その時一緒だった方(女性2名)と、久しぶりに会い、懐かしい思い出話をしました。謙ちゃんのことも話題に上り、早速インターネットで調べてブログを見つけました。ご活躍、嬉しく思います。私は、二女が肢体不自由のため、なかなか山に行けなくなりましたが、障害者のピアノ活動に参加して、娘と連弾しています。2007年には、NYの国連とカーネギーホールで演奏してきました!すごいでしょ?
長くなってごめんなさい。岳人、とりあえず、図書館で見てこようかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。