けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C1の朝 飯田橋留守番隊より

2008-09-24 12:35:21 | マナスル08
飯田橋の留守番隊より発信しています。

ケンケンよりさわやかな声で、電話が入りました。
キャンプ1でのはじめての朝を楽しんでいるようです。

ただ、雪が本当に多く、テントをそのままにしておくのが心配なので、
いったんテントをたたみ、キャンプを整理してからベースキャンプに向けて下る予定とのことです。


さわやかなケンケンです?写真追加します。
到着時のC1の雪の様子です。テントは別のチーム。
初めての高度での宿泊でしたので心配していると思い連絡しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。