けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C1到着!! 飯田橋の留守番隊より 

2008-09-23 23:29:26 | マナスル08
飯田橋の留守番隊より発信しています。

ケンケンより衛星電話を通じて連絡がありました。

“AGカレーオヤジチーム”
昨日、9時15分にベースキャンプを出発。
約5時間かけて、14時40分に無事に標高5800mのキャンプ1に到着しました!!

積雪が多く、通常よりも時間がかかってしまった模様です。
また、残念ながら湘南爺はおなかの調子が悪く、大事を取って
メンバーより先にベースキャンプに戻りました。

他の隊員は、そのままキャンプ1に宿泊します。

隊員は、長いベースキャンプでの停滞で、動きたくてうずうずしていたことと思います。ひとつ前に進めて本当に喜んでいるのでは。

明日、ベースキャンプに戻って、バッテリーがチャージされていれば、
現地からの報告もできるようです。

留守番隊ありがとう。けんけんです。写真を追加します。
右の岩の上がC1。竜石、ワリソー、モコパパ、とーちゃんが行く!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。