けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

第1隊 最終キャンプ到着

2011-10-05 01:20:53 | マナスル2011

飯田橋留守番隊より発信します

 

最終キャンプのけんけんより連絡がありました。

隊員のマットが届かないトラブルの対処に追われて連絡が遅くなりましたが、

隊員は全員無事に、登頂に向けての最終宿泊地であるC4に到着しました。

 

天候はいいですがさすがに7000mを大きく超えたC4では10m近い風が吹いているとのこと。

 

明日は、1時~2時半の間にC4を出発、朝のうちの登頂を目指します。

いよいよ登頂に向けてのファイナルプッシュです。

 

第2隊も明日に最終キャンプに登ってきます。

天気は7日まで穏やかな予報!! 登頂に向けての条件は揃いました。

 

第1隊と第2隊が笑顔ですれ違うことが出来ますように。祈


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉぉぉぉぉぉっし〓 (Umiーzo)
2011-10-05 08:36:02
女子チームも、
男子チームも、
お天気も、
留守番隊も、
みぃんな
がんばぁぁぁぁぁっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。