けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

登頂日

2011-10-05 16:08:37 | マナスル2011

飯田橋留守番隊より発信しています。

 

期待と心配でどきどきしてお仕事にならない皆様へ。

 

まだ、現地から連絡はありませんが、恐らく衛星電話の電波の問題で電話がかけられない。

もしくは、3年前のように「一気にBCまで降りたー」というようなサプライズを計画している。

はたまた、寒くて手袋を外せないのか等、連絡の無い理由は想像でしかないですが、

現地は天候も良く、予報でも今日、明日、明後日まで登山日和となっていますので、

ご安心頂いて良いかと思います。

 

アップをお待たせして申し訳ないですが、気長にお待ち下さい。

 

応援は引き続きお願いしますね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。