けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C2に到着しました!!!

2006-05-15 20:18:45 | チョモランマ06
飯田橋の留守番隊より発信しています。

現地時間の15:00、けんけんがC2に到着!
タケチャンマン、こーしろと続き、現地時間
16:40にマコロジー、アラジイと全員が
C2に揃いました。
みんな元気です!!

C2から見える今日の景色は素晴らしいそうです。
下から見上げていたチャンツェよりも、今は高いと
ころにいて、目線と同じところにギャチュンカンが
見え、そして、その向こうにはチョーオユーが…

予定通り明日はC3を目指します!!!

今日もたくさんのコメントありがとうございました!
登頂まで後少し!
これからも応援よろしくお願いします!

PHOTO:C2に到着するマコロジー&あら爺。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れぇ~ (アル)
2006-05-15 20:36:00
到着したんですね! 良かった。 良かった。



C2から見える素晴らしい景色も、たくさん堪能したんでしょうね。

明日はC3! 一歩!一歩!ですよぉ~~
返信する
よかった~ (t-runner)
2006-05-15 20:46:08
飯田橋隊、お疲れ様。

全員、元気でC2集合。

眺めはいいだろうねぇ。

C3へも慎重に歩を進めて欲しいものです。
返信する
がんばれー (たろう)
2006-05-15 20:59:03
ずっと黙って読んで来ましたが、がまんできなくなってきました!

けんけん、みんなさ~ん、そのまま順調に登頂できることを新宿荒木町から祈っています。がんばってください!

せっかくだから、念力も送っておきます。え~~い!
返信する
あ~、やっぱりドキドキして・・ (SHIGEKO)
2006-05-15 21:00:37
えっ、ええっ・・・!びっくりするほど順調で、うれしいで~す。

留守番隊もありがとうございます。

まずまずの天気だそうで、ほんとによかった。

くれぐれもお気をつけて、夢を現実に!!



これからゆっくりヒロジイお奨めのHPを拝見するつもり。
返信する
すっすごいと! (ひろしです)
2006-05-15 21:38:56
もうすぐ世界一高い所とですか。

僕もまわりの山に囲まれてるような気がするとです。

風もおさまって、快晴の頂上に立てるよう、

村の鎮守の神様にお願いをしてきたとです。

返信する
絶好調~!! (青空山岳会)
2006-05-15 21:40:07
このままだと明日一気に山頂まで登ってしまいそうな勢いですね!。



まだ登頂の祝辞を用意していませんので、C3でひと休みし、予定どおり明後日にして下さい!。



飯田橋の留守番隊の方にお願いです。読売新聞の号外を一部余分にゲットしておいて下さいね~。



みんな、がんばれ~!。
返信する
ガンバッテ (コブ)
2006-05-15 22:33:07
順調ですね頑張って下さい晴れ続けて~
返信する
キャンプ位置ナンバーのこと (ヒロジイ)
2006-05-15 22:33:52
北海道山岳連盟でのキャンプナンバーと我々AGとの数があっていません。<高度はおおむね合致しています>。

これは道岳連<道と略>では道ABC6300をC3としているからです。そのため、AGのC1ノースコルが道のC4.7000に、同C2が道のC5.7700に、同C3が道のC6、8200のファイナルキャンプに該当します。

道HPの赤地キャンプ配置図には透視した位置でのABCなどが描かれています。

上記の高度は、手元にある道岳連の報告書から引用しました。

返信する
何て・・・言うか・・・・ (K-Stone)
2006-05-15 22:34:07
仕事で走り廻ってても、今頃・・・って考えると不安とか緊張とか息づかいとか苦しさとか・・一瞬立ち止まってしまいます。



幸運を祈るのみ!!



ガンバレ!!
返信する
順調! (team.t)
2006-05-15 22:50:33
仕事中も、今どの辺りか?天気は?皆の体調は?とか、気になって気になって・・・

でも、順調にC2到着でホッと一安心

皆さんの体調もよいようで、お天気に問題なければ全員登頂できそうな雰囲気ですね。



とにかく、晴れてくれるように、晴れパワーを送ります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。