けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

これがチョモランマの山頂です!

2006-05-18 21:50:01 | チョモランマ06
けんけんで~~~す!!!

みんな本当に本当に本当に応援ありがとうー!!!!!
AGチョモランマ登山隊2006は、お蔭様で大成功です。

けんけん&こーしろは、ABCに戻り、タケチャンマンと再開!
タケチャンマンもとても元気です。

マコロジー&あら爺は、C1を通り過ぎ、
フィックスロープの最終部分付近を通過中。
まもなくABCに到着すると思います。

シェルパ達は、
他のチームで8700m付近で昨夜ビバークして動けなくなった
シェルパがいるのでレスキューに出かけました。

「バラサーブ、助けに行っていいか?」ってパサン。
当たり前だ、絶対に助けろって言いました。
なんて頼もしいんでしょう、うちのシェルパたち!!

全員そろいましたら、また報告します。
ではでは、本当にありがとうございます。
これからブログを時間をかけてチェックさせていただきます。
数を見ただけで夜が明けちゃいそうでしたが、、、、


PHOTO:とりあえず、この写真送ります。むくんだ顔ですみません。
    ここが世界で一番高い場所ですよ。


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2006-05-18 22:03:57
けんけん最高だよ!!!
返信する
おめでとう (あずさ2号)
2006-05-18 22:07:21
遠足は家に着くまでが遠足です。最後まで気を抜かず、無事のご帰還を!!
返信する
やった~ぁ! (aya)
2006-05-18 22:09:25
コーシロさん、けんけん隊長お疲れ様でした!

無事、ABC到着、タケチャンマンとも合流できてなによりです!



アラジイさん&マコロジーさんがもどったら、あらためて書き込みますね~♪



ビバークしている他のチームの皆さんも無事に戻れますように!
返信する
おめでとう (シャーク船長)
2006-05-18 22:12:00
コーシロ、よくやった。

おめでとう。



感動した。
返信する
Unknown (チャコ ねえ)
2006-05-18 22:12:29
お疲れ様です。いい顔してますね!
返信する
快晴だ・・・ (kana-cat)
2006-05-18 22:13:46
写真を拝見したら仕事の疲れも吹っ飛びました。AG隊及びサポーターの皆さんの祈りが通じたんですね~。

あとは気をつけて、帰ってきて下さいね。
返信する
世界一の笑顔! (takano kiyoko)
2006-05-18 22:17:30
何とすばらしい光景でしょう!最高の天気と世界一の笑顔!周りの山々を見下ろして凛とそびえているんですね。
返信する
ワンダフル (t.kobayashi)
2006-05-18 22:19:43
とうとうやりましたね。迫力のある顔つきが素晴らしいですね。
返信する
お疲れ様 (クムジュンコ)
2006-05-18 22:22:26
こーしろ、タケチャンマン、けんけんお疲れ様!マコロジー、あらじいももうすぐ合流ですね。

頂上の写真素晴らしい天気ですね!むくんでこの程度?素敵ですよ!。
返信する
いい顔! (ふうじん)
2006-05-18 22:47:12
にしても、カッコよすぎっすよ近藤さん(^^

こーしろさん、タケチャンマンさん、マコロジーさん、あら爺さんのいい笑顔も早く見たいですな



週末、富士山登頂、滑降してきますが、下山中とは言え、そのころまだAG隊はそれ以上のとこにいるんだろうなぁ・・・

やっぱみなさんスゴイッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。