けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C3に到着しました!!!

2006-05-16 22:21:44 | チョモランマ06
飯田橋の留守番隊より発信しています。

日本時間の21:15ごろ、C3のけんけんより連絡が
入りました。

けんけん、タケチャンマン、こーしろに続き、マコロジーが
到着。あと、30分くらいでアラジイも到着するとのこと。

今日は吹雪の中を歩きつづけましたが、今は太陽が顔を出して
いるそうです。

C3のテントサイトの一番高い位置にテントを張りましたが、
標高は、いいよねっとのGARMIN(Legend-C)にて、8,225m
だそうです。(N27.59.56.7,E086.55.56.0)

明日は予定通りアタックします!!!
6時間後には出発です!!!

今日もたくさんの応援メッセージありがとうございました!

チョモランマの頂まであと少し!最後まで応援よろしく
お願いします!

PHOTO:傾斜地にあるC3。ダントツの強さとスピードで到着した
    タケチャンマン!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈!このまま晴天 (あっこ)
2006-05-16 22:28:50
日記に「太陽」と書かれていたので、やった!と思いました。

何日もPCを見ることが出来ず、応援もできませんでしたが、皆様のアタックに間に合って嬉しいです。

月並みですが、頑張って下さい!
返信する
良かった~! (aya)
2006-05-16 22:32:28
皆、無事にC3に到着して、本当に良かった!!

アラジイさんも、後、一息!

太陽も味方してくれている事でしょう!

明日も、お願い!太陽さん顔出して!

風さんは、やすんでいて欲しい!
返信する
良かった (コブ)
2006-05-16 22:37:09
無事C3到着、良かったですいよいよアタックですね最後まで応援します頑張れ
返信する
作戦成功! (aya)
2006-05-16 22:38:35
あっこさん

あっこさんの作戦は大成功だったみたいですね。

しかし、風邪ひかないで下さいね
返信する
よかったぁ~ (クムジュンコ)
2006-05-16 22:41:34
吹雪の中の行動に耐えてついにC3到着!!

みんなの頑張りはスゴイです!

けんけん、タケチャンマン、こーしろ、マコロジー、そしてアラジイに心から拍手です。

太陽も顔を出しているとのこと、明日のアタックは絶対晴天です。

短い時間を休息して、いよいよアタックに挑戦してください。

確実に一歩、一歩頂へ・・・・祈っています。

返信する
Unknown (まきまき)
2006-05-16 22:44:58
よかったぁぁ~でもほんますごい…すごすぎる…。AG隊がんばって!!みんなの笑顔見れること願ってます!!!
返信する
ひとまずは、ほっ・・・ (t-runner)
2006-05-16 22:49:05
C3に到着との事、いや、ホント良かったです。途中でビバーグとかC2に戻るとかだったら登頂の可能性はかなり苦しいかなと思ってたんで。これでまがりなりにもアタック出来ますね。

天候が良いことを祈ってます。
返信する
祈るのみ (チャコ ねえ)
2006-05-16 22:53:48
あと ひといき 最後の最後まで 慎重に!!!



返信する
快晴無風! (kana-cat)
2006-05-16 22:55:57
快晴無風をお祈りしております。なんだか私までドキドキしてきてしまいました。気持ちだけは一緒に登ってます。AG隊の皆さんだけじゃなくて日本から、世界中から大勢の人がきっと一緒に登っているんだな・・・ってすごく素敵なことですよね。

AG隊の皆さん、頑張って、頂に立って、そして無事帰ってきてくださいね!

返信する
おっと、言い忘れてました (t-runner)
2006-05-16 22:58:49
飯田橋隊、お疲れ様。

お蔭様で応援隊全員が状況を把握して応援できます。

こちらこそ、最後までよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。